tommy24july blog 

名前:tommy24july / ウナギオウ twitterアカウント : @unagiou  タスク管理や仕事術、組込みソフトウェアに関することを書いています。

2019/04/16 気になるツイートまとめ

今日は、最近のツイートをまとめます。

なかなか面白い話だった。問題解決する上では、マネージャの責任が大きいようです。でも、特に下記の部分、なかなかできない事だと思います。

「やる時間がなかったです」といういいわけが多い職場は、実は「時間の使い方」や「効率」を問題にする以前に、もっと根本的な問題、「上司の指示の精度」や「上司への信頼感」について、よく調べるべきなのだ。

久々にツイッターで腹を抱えて笑いました。 下手な料理の写真をまとめただけでこんなに面白くなるんですね。


今日はここまでにします。

では、また。