tommy24july blog 

名前:tommy24july / ウナギオウ twitterアカウント : @unagiou  タスク管理や仕事術、組込みソフトウェアに関することを書いています。

2019/06/22 クラウドファウンディング

こんにちは。

今日はクラウドファウンディングについて書きます。


先日、地元の児童養護施設クラウドファウンディングがありました。

6月初旬から始まり、500万円を目標に募集されていました。 (本日時点で目標達成してますが、次のゴールに向けて、継続募集中です。)

結構早い段階で募集を知りまして、私もささやかながら支援しようと思っていました。

しかし、約三週間が経過した現在、まだ寄付ができていません。(汗)

なぜか。 クレジットカード決済可能ですが、なかなか寄付するところにたどり着かない。 よくわからないけど、どこかで行動できなくなってるんですよね(汗)

たぶんそれは、はじめてのクラウドファウンディングでの寄付だからで、年甲斐もなくビビってるだけかもしれません。

なので、このあとすぐに行動に移したいと思います。


では、また。