tommy24july blog 

名前:tommy24july / ウナギオウ twitterアカウント : @unagiou  タスク管理や仕事術、組込みソフトウェアに関することを書いています。

2019/10/19 気になるツイートまとめ

こんにちは。

今日は、気になるツイートをまとめます。


自分の要求を伝えずにわかってもらうというのは無理ですね。

社会人になって痛いほどわかりました。なので、やってほしいことをメールなどで細かく書いて、電話や面直でも説明し、それでもやってくれたらラッキーぐらいに思うようにしてます。


論語と算盤、読んでみようと思います。と言いつつ、まだ学問ノススメを読了してない(汗)


昨日から寝込んでいまして、ちょっと動くのがすごく重たいです。ここで言うシャワーに当たる「風呂に入る」がなかなかできずにいました。

本当に重たいタスクですね。


季節の変わり目ですので、体調にお気をつけください。

では、また。