tommy24july blog 

名前:tommy24july / ウナギオウ twitterアカウント : @unagiou  タスク管理や仕事術、組込みソフトウェアに関することを書いています。

2020/04/25 気になるツイートまとめ

こんにちは。

今日は、気になるツイートをまとめます。


出張が多かったのもありますが、私もコロナ前から仕事でSkypeを多用してました。

メールだけでも電話の音声だけでも伝わりづらいときに、資料を画面共有しながら会話することが多くありました。

なので、オフィスがメインで仕事をしていた人は相当困ってい印象です。


名前を出すかは別として、教育行政はブラックボックスになりがちだと思うので、もっと公表すべきだと思います。


シゴタノ!の大橋さんのツイートから見ましたが、この写真がなかなか良いですね。

科学的ではないのはわかりつつ、こういう行為は必要だと思っています。


人工知能業界でも、パンクな人がいるものだと思いました。自由な世界だと思います。

それにしても、極端なものであり、それがGitで共有されてるって、(汗)


今度の在宅勤務(今週火曜日)に試してみようかな(笑)


では、また。