tommy24july blog 

名前:tommy24july / ウナギオウ twitterアカウント : @unagiou  タスク管理や仕事術、組込みソフトウェアに関することを書いています。

2020/03/10 気になるツイートまとめ

こんにちは。

今日は、気になるツイートをまとめます。


こういう動画、面白いですね。まさかカスタードクリームでそんな現象が起こるとは思わない。

こういう現象を使って、衝撃吸収素材を作るのかなと想像しています。


今だとクラウドソーシングを駆使することで、こういうサービスができちゃうものなんですかね。

思いつきの発言が形になるのは興味深いです。


近くの医療施設から(と言っても10km以上離れていますが)ようやく入院していたみなさんが退院?退所?されたようです。

時間が経過するのは早いと思いつつ、2週間前に想像していた事態と比べて、世界的な広がりを見せていて、予断を許さない状況ですね。


コロナショックの影響はなかなか読めませんが、少なくともしばらくは様子見ですかね(汗)


では、また。