tommy24july blog 

名前:tommy24july / ウナギオウ twitterアカウント : @unagiou  タスク管理や仕事術、組込みソフトウェアに関することを書いています。

2019/06/20 気になるツイートまとめ

こんにちは。

今日はティール組織のことを書く予定でしたが、1日で書けそうもないので、今日は気になるツイートまとめをします。


今まで、いろいろな歌詞や小説をKHCoderに読み込ませて、傾向分析されている事例があります。 なので、実現可能性は高いのですけど、私は別の分析をしたいな(笑)


モノではなく、サービスの価値提供のひとつとして「おもしろいんちゃう」と思います。

ちなみに、私の職場は関西出身の方が多いので、私自身は違和感なく受け入れます。

また、フランス現地法人の方が話す英語は、私の脳内で関西弁に翻訳されています。


では、また。