tommy24july blog 

名前:tommy24july / ウナギオウ twitterアカウント : @unagiou  タスク管理や仕事術、組込みソフトウェアに関することを書いています。

2019/05/05 ブログテーマを書きたかったけど

こんにちは。

本当はひらめきラジオのブログテーマを書く予定でしたが、ゴールデンウィーク中で時間が取れなかったので、別の機会に書こうと思います。

ちなみに今週のブログテーマは、

今自分自身の抱えてる課題を物語(ストーリー)として再構築してみよう

でした。

課題を見つけて、再構築する必要があるので、簡単ではないですね。 さすがひらめきラジオのブログテーマは、毎回難易度が高い(汗)

さすがに、数時間前に先週分の放送を聞いたばかりで、まとめる時間がなさすぎました。


明日から仕事なので、不本意ですが、今日はこのぐらいにします。

では、また。