tommy24july blog 

名前:tommy24july / ウナギオウ twitterアカウント : @unagiou  タスク管理や仕事術、組込みソフトウェアに関することを書いています。

2019/11/19 気になるツイートまとめ

こんにちは。

今日は、気になるツイートをまとめます。


ブログにあるように、未達成事項を気にしたところで、目の前の作業が早くなるわけではないので、目の前のことに集中するしかないですね。

とはいえ、未達成事項のことも考えないといけないので、それだけを考える時間も作って、全体的に進めることですね。


こういうデザインの話、結構好きです。

同じようなことを伝えてるのに、伝わり方に大きな差が出るというのは面白いです。

まだまだデザインはデザイナーの仕事なんだろうなと思います。


クソ会議に出ないと宣言するのはできてませんでした。耳が痛い話です。


では、また。