tommy24july blog 

名前:tommy24july / ウナギオウ twitterアカウント : @unagiou  タスク管理や仕事術、組込みソフトウェアに関することを書いています。

2019/10/08 カジサックTVに出たメッセンジャー・黒田さん

こんにちは。

今日は、手短に面白かったYoutube動画について書きます。


Twitterで下記のツイートを見つけました。

私は関西圏に住んだことがないので、メッセンジャー・黒田さんの凄さを知らなかったのです。せいぜい、たまに深夜枠での放送を見たり、関西に出張したときに見る程度でした。

今回のカジサックTVで認識が変わりました。

思ったことを包み隠さず言って、その上で、洞察力が半端なく鋭い。一時期の島田紳助さんの話術のスタイルに近いと思います。

ただ本人も言ってますが、トークが直接的で鋭すぎるので、東京のテレビ番組の枠組みにフィットしないので、なかなかその話術を聞けないのは残念なところです。

カジサックさんのように、テレビのようなしがらみのないYoutubeを使って出てきてくれないかなと期待しています。


では、また。