tommy24july blog 

名前:tommy24july / ウナギオウ twitterアカウント : @unagiou  タスク管理や仕事術、組込みソフトウェアに関することを書いています。

2019/06/14 タイマーを買いました。

こんにちは。

先日気になっていたタイマーを買いました。

買ったのは下記になります。

使用感はなかなか良い

思ったよりも小型でしたが、ボタン操作など問題なく使えます。

また、バイブレーション機能が大変よく、オフィスでも気にせずに使えます。

背景

以前のブログで、Windowsアプリを使っていることを紹介しました。

ただ、パソコンだと当然アラームが画面にしか出てこず、ノートやメモを書いているときは使えなかったんですよね。

なので、今後も5分間タスクを回して仕事をするためにも、キッチンタイマーの購入を検討ました。

この商品の選定理由

この商品を選んだ背景は、下記のブログのおすすめからです。

この記事の中で、音が出なくて、小型で、使いやすいものを選ばれていました。


さらに使い込んでみた感想は、別途まとめたいと思います。

では、また。