tommy24july blog 

名前:tommy24july / ウナギオウ twitterアカウント : @unagiou  タスク管理や仕事術、組込みソフトウェアに関することを書いています。

2019/05/31 気になるツイートまとめ

こんにちは。

本日は気になるツイートをまとめます。


先日のブログで参照した記事を受けてるのですが、この年齢になって、つくづく「叱られているうちが華」だとつくづく思います。

あと、このツイートの後半部分、よく見かける光景です。

こういうことが起きないようにするにはどうするか、大きな課題だと思います。


私も、以前にこれに近い状態のときがありました。

振り返ると、仕事のプレッシャーや睡眠不足によって、精神的に追い詰められているときだったので、この提案は理解できます。

ぜひやって欲しいものです。


そのうちに「この人は毎日ワイシャツを着て仕事をしていました」みたいなことでも、印象操作されるんですかね(汗)。


では、また。